top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Yutaka Okuyama

虹の幌皚園から幎床第回入舎匏

幎月日土より、北海道むンタヌナショナル・トラむリンガル幌皚舎第回入舎匏を挙行臎したした。お倩気にも恵たれ、気持ちの良い日でした。


開園以来幎間、手探りで行っおいたこずが、園児達の成長に確実に繋がっおいるこずをスタッフ䞀同実感しおいたす。今幎床は曎なるステップを目指し、園児共々成長しおいきたいず考えおいたす。



以䞋、匏次第です。

開䌚のあいさ぀

入園蚱可蚌授䞎

園長挚拶

スタッフ玹介

プレれント授䞎

閉䌚のあいさ぀

写真撮圱

懇芪䌚


最初は緊匵感満茉だった新園児達でした。「段々ず緊匵感はなくなるかな」ず思っおいたしたが、懇芪䌚終わるたで緊匵感満茉でした幌児ながら匏の重芁さずいうのは十分理解出来、それにあわせお行動できる、玠敵な子どもたちです。


懇芪䌚では、それぞれの保護者の皆さんず、短いながらもお話をさせお頂く機䌚がありたした。入園に至る経緯、たた園に察する期埅の高さをお䌝え頂き、身が匕き締たる思いです。




今幎床より、「トラむリンガル・アクティビティヌ」ず称する新しいプログラムを開始臎したす。週で地元で掻躍されおいる様々な専門家の皆様を講垫ずしお来園頂き、園児達の䞖界感を曎に広げおいく詊みです。講垫の方々にも快く匕き受けお頂きたした。ありがずうございたす


さお、北海道むンタヌナショナル・トラむリンガル幌皚舎は、囜際人育成ずいう園目暙に向かっお、曎に飛躍する幎ずなるよう、党力投球臎したす。䜕卒、ご声揎の皋、宜しくお願い臎したす


閲芧数115回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page